スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鮑のステーキ
チリ産ですけど

鮑が格安で売ってました




IMG_2374.jpg






刺身でも食べれたんですけど



IMG_2372.jpg





やっぱりバター醤油で肝を混ぜて食べるのが一番ですね(^O^)/




IMG_2378.jpg
山葵つけて食べても美味かったですよ^^









今日
びっくりした事が

二つありました(+_+)



まず一つめ


自分がオークションで出品した商品が落札されたんですけど


落札者の住所を見て

びっくり(+_+)

自分が勤めてる会社の課長と同じマンションなんですよ住所がf^_^;




二つめは


今日仕事で車を運転してて

道が細くて対向車に道を譲ったんですよ


相手はデミオを運転してた60歳ぐらいを過ぎた
おじいちゃん


一般的に有り難うの
挨拶としては


プッ

てクラクション鳴らしたり

手を上げたりしますが


その

おじいちゃん

手をチョキ状態で横にして
いわゆるピース状態を横にして右目に
くっつけて

有り難うの挨拶を
したんですよ(+_+)


言ってる意味解りますかねf^_^;


びっくりして


笑ってしまいましたo(^-^)o


明日は休みです☆


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
おじぃちゃん、おもしろすぎです!!
お茶目ですね~^^

アワビ、、めちゃくちゃ美味しそうですね♪
こんな時間なのに、トッシーさんのブログ見てたら、お腹空いちゃいました(>Д<)

お酒、飲みたくなります・・
2008/12/22 23:18 | | edit posted by MAKO
マコさん こんばんは(^O^)

おじいちゃん嘘じゃなくて
ほんとに
やったんですよo(^-^)o

鮑のステーキ
酒無しでは考えられませんよね(^O^)/

マコさん
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2008/12/23 20:21 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
