スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

お刺身
北海道の婆ちゃんから
貰ったホタテです



IMG_2470.jpg





刺身で食べたんですけど
甘味が違いますね


これはソイの刺身



IMG_2436.jpg






ソイて魚

どんなんだろう


でも
美味しかったです(^O^)/



今日会社の先輩から





昼間俺の携帯に電話があり

会社の集金を使ってしまったらしく


10万円貸して欲しいて頼まれたんですよ


すでに会社の先輩には2万円貸していて

自分の心の中では
あげた

て感じにしているんすけどf^_^;

古い付き合いだから頼まれると断れないんですよね(+_+)


でも今回は金額が大きいので貸さなかったというか


我が家には10万円も貸す余裕は無い(T_T)


とりあえず一万円貸しました

ていうか

あげたのかな(*_*)


そういえば自慢話し
じゃないんですけど


以前会社の上司に頼まれてサラ金から借りて20万円貸して


しばらくしたら
その上司が会社を解雇され連絡が
つかず結局20万円戻ってこないんだよなあ(T_T)



とりあえず俺が毎月サラ金に一万円ずつ返済して完済したんですけど・・・



お金は天下の回りもの


でしたっけ


いつ



俺の所に戻ってくるんだあ~o(><)o



しばらく待ちますかo(^-^)o


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
トッシーさん!
人がよすぎですよ~!!

確かに、お金は天下の回りもの・・と言うけれど、、
癖になっちゃいますよ~。(先輩・上司さんに失礼ですね・・。失礼ですが言いたい・・。)

なんだか、心配になっちゃいますけど、
遠くから見守っております^^;
2008/12/26 21:55 | | edit posted by MAKO
まこさん こんにちは(^O^)/
自分人が良すぎる
ていうか

気が弱いから断れないんですよf^_^;

まこさん

見守ってくださいね(^_-)-☆
2008/12/27 15:38 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
