スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

インド鮪のネギマ汁
インド鮪のアラが安く売ってたので



IMG_2280.jpg





焼いた葱を入れて
ネギマ汁にしました


IMG_2285.jpg





寒い日には暖まりますね



今日心苦しい事が
ありました


午前中女性社員に頼まれて

ダンボールを車一杯に積んで
紙クズを処分してる工場みたいな所に捨てに行ったんです


そこの場所はダンボールをお金に替えてくれるんですけど
以前ダンボールを積んで計りで計ろうとしたら

そこで働いてる態度のデカいオヤジに

金に ならないからな


偉そうに言われたから(-_-#)


それ以来
適当にベルトコンベアーにドサドサ捨ててたんですよ

今日も同じくダンボールを捨ててたら

隣でリアカーにダンボールを山盛りに積んでる婆ちゃんがダンボールを降ろしてて

おそらく
この婆ちゃんは
お金に替える為にダンボールを降ろしてるんでしょうね

俺の母親と同じぐらいの年齢かなあリアカーの前にはヤカンや鍋がぶらさがってたから住む家が無いのかも・・・

出来れば俺が
ただで捨ててるダンボールを、婆ちゃんに
あげたい(+_+)

でも
ここで ダンボールを
あげたら態度のデカいオヤジに なんか言われるに違いない(>_<)


俺は
ダンボールが流れていくベルトコンベアーを眺めながら


心の中で

お婆ちゃんゴメン


役に
たてなくて


心苦しかったです(T_T)


会社も後二日だ


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
