トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

大根のポン酢漬け


IMG_2483.jpg






毎年作ってる大根のポン酢漬け


今回は
柚子の絞り汁を入れてみました



IMG_2481.jpg





柚子の風味が増して

美味しかったですよ(^O^)/
今日の昼に食べたオムライスです




IMG_2262.jpg






今日ジャスコに
お米買いに行ったんですけど







今て本当に不景気なんですかね


自分はジャスコに米と98円の卵だけしか買わなかったんですが


よそ様のカゴを見ると三千円前後の蟹やら鮪

千円近くする伊達巻きや蒲鉾をカゴにドサドサ入れてるし


ほとんどの人は自家用車で買い物に来ていて


携帯電話は
当たり前に持っている


こんな国は日本だけ
じゃないですかね


だって

食べる事に困ってるんだ


なんて人

周りに
いませんよね(*_*)


だから

自分も
そうなんですが


会社首に
なっても大丈夫ですよf^_^;


大掃除適当に終わりましたo(^-^)o


明日は大掃除しちゃいけないんですよねp(^^)q


今年も後一日だ(+_+)



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
