スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

カレイの煮付け
北海道の婆ちゃんから


宗八カレイも沢山頂きました


網に引っ掛かかって売り物にならないやつを貰ったんですが


味は抜群ですねo(^-^)o




IMG_2474.jpg






カレイの煮付けは味が薄めの方が いいかなp(^^)q


昨日の話しなんですが


正月帰った時に父親と一言も口を聞いてないんですよ

母親から話しは聞いてたんですが
ここ半年ぐらい酒癖も悪く暴言を吐いたり行動も少しおかしく母親も疲れたと嘆いていて


そんな中
二日の日に顔を出さない父親の部屋に俺と兄貴と子供達で新年の挨拶に行ったんですが部屋の鍵を閉めてしまい父親出て来なかったんです


その時
俺は親父のやつ何考えてるんだよと少し
むっとして
帰り際
父親の部屋の窓の下を見たらビールの缶や割り箸弁当の空き箱その他ゴミが投げ捨てるように外に散乱しており

その事を母親に聞いたら
お父さんが捨ててるていうもんだから.........

以前の父親だったら
こんな行動は考えられず

これは病気の可能性も
あるんじゃないかと思ってしまったんですよ


うちの父親は頭の凄く いい人で
大学も早稲田に行ったんですが親の都合で中退して自営業を、やりながら子供三人を育て上げ

真面目に
やってきたんですが

頭が良かった分
何か人生に対しての不満が凄くあるらしいんです

そんな父親に対して
なにか淋しさと悲しさを感じ


自分の父親の事を日記に書く事は迷ったんですが


自分自身正直悩んでまして

自分は父親に対して何を、してあげればいいのか・・・・


頭の
良い学校の先生を、している兄貴は、その事に対して触れないようにしてるんですよね(-.-;)


明日は休みです☆


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
