トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

七草粥
今日の朝に予定では七草粥を食べようと思ったんですが


昨日会社帰りにスーパーで見たら値段が398円・・・


高いなあ(*_*)


七草粥中止

に なったんですけど(T_T)




IMG_2623.jpg





今日夕方に同じスーパーに行ったら昨日398円で売ってたものが198円で売っているじゃ


あ~りませんか(^O^)/


購入して

今日夕飯に
みんなで少しづつ食べましたo(^-^)o


たいして美味しいもんじゃないですけど



IMG_2631.jpg







こういった昔からある日本の風習を子供達に伝えたいですよねo(^-^o)(o^-^)o


これ全部見ないで言えますか?





IMG_2641.jpg







俺は言えません(>_<)


最近ますます記憶力悪くて(+_+)


それと七草粥の葉っぱを見てると


春を感じますo(^-^)o


では
また
明日(^_-)-☆




トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
