スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

お雑煮 今年は終わりかな

お雑煮を食べる事も今年は終わりかな


何故かというと

お餅が
無いからです(T_T)



IMG_2596.jpg






お雑煮この食べ方お勧めですよ(^O^)/


澄まし汁に海苔と鰹節をドサッと入れて食べると美味いです


本来は
はば海苔を入れて食べたいんですけど

高いんですよね(+_+)


海苔に四千円も出せないですよ(T_T)



なんか風邪っぽいです(:_;)

今仕事上風邪を

ひく訳には
いかないので

今日の夕飯は小松菜とトマトと水菜と黒豆と豆腐と納豆大根の葉っぱ御飯と
お雑煮を食べ

レモン汁を
たっぷり入れた酎ハイを飲みました(^O^)/


明日になったら元気になればいいなあo(^-^)o



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
