トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

焼き豚入りチャーハン

正月に食べて残ってた焼き豚をチャーハンに入れました


チャーハンに焼き豚は合いますよね





IMG_2615.jpg







正月に食べた焼き豚

値段も高かったからチャーハン美味かったなあo(^-^)o



鼻水が止まりません(T_T)


今日店で20代の女性を接客してたら


鼻水が


ツーと垂れてきたのでハンカチで拭ったら


鼻水じゃなくて



鼻血(+_+)


ヤバイ

若い娘さんに
オジサン興奮してるて
思われる(>_<)

じゃ

あ~りませんか(T_T)


急いでトイレに駆け込みましたf^_^;


しかし鼻水止まらん(T_T)


明日は休みなので午前中は、ゆっくりしよ(v_v)



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
