スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

豚カツ

北海道の婆ちゃんから豚の肉の固まりも頂きました


IMG_2652.jpg





これ凄くないですか


IMG_2653.jpg




国産です


IMG_2654.jpg





さしが入ってるから
いい豚肉ですよ


こんな豚肉の固まりを料理に使うとしたら


豚カツしかないですよね(^O^)/


今日会社も休みだったので久しぶりに揚げ物しました


揚げ物
食べるのは好きだけど(^O^)/

作るのは大嫌いです(*_*)


IMG_2665.jpg





洗い物を最小限に
する為に肉と刺身が入ってたトレーを使いますo(^-^)o


下には新聞紙を
しきましょう(^O^)




IMG_2667.jpg





出来上がりは
こんな感じですp(^^)q



IMG_2669.jpg





久しぶりに
豚カツ
食ったぜ

て感じです(#^.^#)


明日会社休みたい(T_T)


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
