スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

水菜と蕪とビンチョウ鮪のサラダ
サラダに蕪の薄くスライスしたものを入れると



IMG_2643.jpg






なかなか
いいですよ(^O^)/



IMG_2644.jpg





水菜と蕪のシャキシャキしたハーモニーが味わえますo(^-^)o



今日仕事で三人の女性に怒られました
まず午前11時半頃30代の女性に軽いジャブで怒られ(*_*)


昼ご飯を食べて
午後2時半頃に七十代後半の女性に怒られ


この時は
さすがに俺も頭にきて


クソ婆
早く墓に入っちまえ



言いましたよ(-_-#)


嘘ですけど(^O^)


そして午後3時50分頃
50代後半の女性に23分間ぐらい

ギャーギャーと怒られ


普段は優しいトシちゃんも
さすがにブチ切れそうになりましたが


ギャーギャー怒っている女性に反論する

て事は

油に火を注ぐ
事ですから(T_T)

ぐっと

堪えましたよ(*_*)


明日は天秤座

何位かなあ

明日は土曜日で
めざましテレビ休みですねf^_^;



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
