スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

白菜の漬物



IMG_2575.jpg







自家製
白菜の漬物です



昨日長女と喧嘩しました


夕飯食べてる時に長女の卒業式に着る洋服について話しを、してたんですが


あまりにも高いので

冗談半分に長女に

おまえ卒業式
セーターとジーパンで出ろよ

て言ったんですよ

そうしたら長女
本気で怒ってきて(-_-#)

私に恥を
かかすの
て半ベソで訴えてきたもんだから


俺も
なんだか仕事の疲れも
あったせいか

しょうがねだろうボーナスも少なかったんだから
買えねんだよ

て言ったら


長女の奴
無言半ベソ状態で二階に
上がって行きました(+_+)


そして今日会社から帰ってきたら


何事も無かったように長女俺の所に来て友達の話しを、してましたf^_^;



あっ


ニッセンで卒業式の洋服
可愛いのが安く売ってましたよ(^O^)/


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
