スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

温かい素麺
最近飲んだ後に、はまってる温かい素麺



IMG_2681.jpg





にゅうめん
て言うんですかね


少し固めに茹でれば二分ぐらいで茹だるから早く食べれて
いいですよo(^-^)o

味は薄ダシで
叩いた梅干しを、入れれば
胃腸に優しい感じ
しませんか(^O^)/


飲んで帰ってきた旦那さんに出してあげれば


あまりの嬉しさに泣きながら鼻水を垂らしながら食べてくれると思います(T_T)




今日営業で車を運転してたら


畑の畦道を部活帰りの中学生ぐらいの男女が楽しそうに話しながら歩いてる光景を見たんですが

なんか良かったなあo(^-^)o

時刻も夕方4時過ぎで日が陰りはじめてる時間帯で胸キュンしちゃいました(^_-)-☆



ていうことで

久々にトッシーパパの恋話しですp(^^)q
自分が高校一年生の時です

20年以上前の事なんですが結構鮮明に覚えてるなあ

中学を卒業して高校に入学してから
すぐアルバイトを始めたんですよバイト先はスーパーのダイエー

友達四人と面接に行って四人とも受かって配属されたのが俺だけ五階にある子供服売場で後の三人は一階の食品売場だったんですよ


子供服売場ていったら女性の社員が多いじゃないですか

俺は男子高に行ってたから
そんな職場は恥ずかしさと嬉しさで当時は複雑な心境でした

だって子供服売場の隣は女性の下着売場だったんですよf^_^;


そんな職場の中で俺に声を、よくかけてくれたのが


新入社員の市原さん

※家政婦は見た
の市原悦子じゃないですよ(^O^)/


年齢は二十歳で
若い時の村上里佳子に似てましたね

15歳の少年が優しくしてくれる二十歳の女性を好きになるには時間は早かったです


社員食堂で昼ご飯にラーメンを食べていたら俺の隣に市原さんが座って来て

若いんだから

これ食べなよ



コロッケを、御馳走になったんですよ

好きになりますよね(^O^)/

あとは

俺がバッグルームで女の子のジャンパースカートをハンガーに、かけてたら

市原さんが来て手伝ってくれて
その時
少しエッチな話しを
したりo(^-^)o

好きになりますよね(^O^)/


あとは

俺が休憩室でタバコを吹かしてたら
市原さんが横に来てパックの苺ジュースを買ってくれて

あっ

高校生なのにタバコ吸ってる

いけないんだあ

いけないんだあ

なんて
からかわれたり

好きになりますよね(^O^)/

あとは

市原さんに
彼女いるの?
て聞かれ

いません

て答えたら

結構可愛い顔してるから
彼女すぐ出来るよ

なんて言われたら

好きになりますよね(^O^)/


市原さんを好きになりましたo(^-^)o


そんな可愛い市原さんを他の売場の男性陣が

ほっとく訳ないじゃないですか



あっ

すいません

これから皿
洗わないと(*_*)

続きは

また今度★

明日は休みです(^O^)/

では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
