スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

里芋とナメコの和風煮
里芋美味しいですよね




IMG_2720.jpg







人参や大根を入れて栄養満点です(^O^)/


ナメコと里芋から出る

とろみが体を暖めてくれますo(^-^)o



昨日12時前に帰ってきて

2時まで家飲みして寝たんですが

朝5時に長男が起きてきて頭が痛い

て大泣きしてるんですよ(T_T)


熱を計ったら38度


もしかして


インフルエンザ(*_*)


そして朝1番に病院に行ったら

インフルエンザA型と診断され(>_<)


ガビーン


もちろん長男が一番心配ですよm(__)m


でも
俺 妻 長女


三人とも頭の中は・・・


うつりたくないインフルエンザに
なりたくない(*_*)


本音ですよねf^_^;


三人とも

家の中で毒マスクみたいな

マスクしてますよ(:_;)


けど発熱してから8時間後に病院連れて行ったから

結構軽く済むような感じ
します

夕飯も結構食べてましたから


後は俺 妻 長女が

インフルエンザに、かからない事を祈るだけです★


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
