スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

山芋とメバチ鮪
今日の晩酌に食べた

つまみです



IMG_2701.jpg





日本酒に
あいますよね(^O^)/



今日は節分



IMG_2792.jpg




一応会社から帰ってきてから鬼やりましたp(^^)q



IMG_2795.jpg







この間の話しの続きです★











そんな可愛い市原さん
一階の食品売場でアルバイトの大学生に誘われたり

結構噂が色々あって

俺が働いてる売場の大学生の先輩にも相談されたんですよ



市原さんの事好きで付き合いたいと思ってるんだあ


俺は、そうなんですか



話しを、フンフン
聞いてたんですが

心の中では

おまえなんか市原さんと付き合える筈ないじゃん
無理やめとけ
俺なんか市原さんに苺牛乳とコロッケ御馳走になった事あるんだからな

先輩の話しを聞きながら
腹の中は、そう思ってましたf^_^;


それから数週間後

なんと俺に
市原さんが今度の休み映画でも見に行こうよ
て誘ってくれたんです(^O^)/

もうめちゃめちゃ嬉しかったですね(^O^)/


そしてデート当日
駅の改札で12時ぐらいに待ち合わせしたんですけど


・・・


市原さんは1時になっても待ち合わせ場所に来ないじゃないですか(T_T)


今みたいに携帯電話が無い時代だから連絡は、出来ないし


待ってる間
俺は市原さんは絶対来ると信じて

夜の8時まで待ったんです(:_;)

人生の中で
こんなに長い時間 人を待ったのは
今まで生きてきて過去最高ですね★


それだけ15才の少年の心は純粋で汚れを知らなかったんでしょう(^_-)-☆





今だったら10分遅れてきたら
イラッとするだろうなあ(-.-;)


それ以前に今の時代携帯電話が、あるから人を待つて事は無いですよね

でも昔は不便だったけど

15才の少年が好きな20才の女性を長い時間待ち続けるなんて

いいと思いませんかo(^-^)o


そして翌日
俺は職場で市原さんに会ったら
どんな顔したら
いいのか
昨日の事は聞いた方が、いいのか
不安な気持ちでアルバイトに行ったら


市原さんは休みとの事

そして次の日も次の日も市原さんは職場には来なかったんです




今日は
ここまで★


次回は
感動の最終回(^O^)/


だと思うんですけどf^_^;


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
