スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

水菜とチーズとオムレツ
水菜とスライスチーズとタマゴを混ぜて




IMG_2736.jpg





オムレツにしました


混ぜる時
豆腐が入ってた容器で混ぜれば食器一枚洗わなくて済みますよねp(^^)q

IMG_2732.jpg









今日は午前中長男を病院に連れて行き

もう学校に行っても大丈夫て言われました(^O^)/


午後からは長女の中学校の説明会に行ってきたんですけど


小学生とは違って一筋縄では、いきませんよね(T_T)


俺が憂鬱になってきましたf^_^;



今日大変辛い思いしました
たいした話し
じゃないんですけどf^_^;


夕方スーパーに買い物に行ったんですが


色々買ってレジで品物を打ってもらってたら


20円引きのリプトンの紅茶を通常の値段で打ってたんですよ


一瞬

あっ

て思ったんですけど

レジ打ってる女の子が新人の若い女の子だったもんで

おじさんが

あの~


これ20円引きになってないんですけど

なんて言えないですよ(*_*)

その女の子が家に帰って


ねえねえ

ママ
今日ねセコいオヤジが、いたの

なんて言われてたら嫌じゃないですか(>_<)


俺は品物を袋に入れながらリプトンの紅茶の20円引きのシールを見ながら


あっ

この20円で、うまい棒二本買えたのに・・・

20引きに、なってないレシートを眺め溜息を、つきスーパーを立ち去りました(¥_¥)


明日は
きっと
いい事あるぜ(^O^)/


では
また
明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
