スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

小松菜と白菜と油揚げと豚肉の煮浸し

IMG_2770.jpg




小松菜と白菜と油揚げと豚肉を鍋に、ひきつめて



めんつゆと、お酒を大さじ一杯づつ降りかけ



IMG_2765.jpg





蓋を閉めて

グツグツしてきたら

ざっくり掻き交ぜれば出来上がり

簡単で美味いですよ(^O^)/
だしは油揚げと豚肉から出るし水分は白菜から結構出ますからね

なんといっても冬の小松菜は甘味が、あってシャキシャキして美味しいですよo(^-^)o



昨日の話しの続きで


感動の最終回です★o(^-^)o


;
市原さんは十日たっても会社に出て来なく


社内では市原さんの悪い噂がチラホラ

そんな市原さんの噂を聞いて


俺は
頼むから市原さんの事を悪く言わないでくれ市原さんは凄く、いい人なんだ

俺は唇を、ぐっと噛み締めました(T_T)


それから数日後マネージャーから市原さんが退社する事を聞き

もう市原さんとは会えない
話しも出来ない

数日間胸が張り裂けそうな気持ちになり

俺は、どうすれば
いいのかと苦しみました(T_T)

多分15年間生きてきて
こんな思いを、したのは初めてかもしれません

市原さんの退社の報告を聞いてから数日後

売り場で品出しを、してた時レジの方から聞こえる話し声が今市原さんが事務所に来てるとの事

俺は、その話しを聞き

ハッとし


市原さんに会いたい

でも高校生のアルバイトの分際で仕事を抜け出して市原さんに会いにいける訳ないじゃないですか(T_T)

そんな気持ちの俺の事を察したか、どうか

俺の横に女性社員の宮田さんが来て


もう会えないかもよ
ここは、いいから市原さんに会ってきな


宮田さん有難う


俺は走って事務所に向かい
そこには私服姿の市原さんが・・

俺の顔を見て

この間はゴメンね
私会社辞める事になったんだあ

15才の俺は気がきいた言葉も返せず

市原さんの顔を見つめるだけ


そして退職の手続きを、する為に課長とエレベーターに乗る前

市原さんは

俺に一言


早く彼女作りなさい


ニコッと俺に微笑みながら

市原さんは
エレベーターに乗っていきました







では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
