スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

タラコスパゲティー
今日会社が休みだったので

昼ご飯に食べたタラコスパゲティーです




IMG_2814.jpg








卵黄乗っけて


混ぜて食べると


美味いすo(^-^)o




今日大変ショッキングな事が、ありました

夕方に長女と妻と俺で
長女の中学校の制服を合わせに行った帰り


奥さんとブログの話しになったんですけど


うちの奥さん俺のブログを、たまに覗いてるていうんですよ(+_+)

※ここからは実際の会話です!




「あれほど見るなて言ったじゃないか、おまえズルイぞ」

かなり動揺してる俺



「だってFC2の検索でトッシーが、出てくるんだもん」



「おまえが読んでると思ったら好きな事書けないじゃないか」


「汗」 妻に見られてヤバイ事は書いてないよなあ

頭を廻らせる俺「汗」



「としちゃんの日記面白いよね一部のトッシーマニアには、うけてるんじゃない」

妻(笑)



「なにマニア」



「うん そうだよ(笑)」


「俺のマニアなんて、いる筈ないじゃないか!いずれにせよ俺のブログを見るて事は娘と彼氏の交換日記を盗み見る事と同罪だ」

今の時代交換日記してる人は、いないと思いますけどねf^_^;



「解ったよ もう見ないから」




妻は、これから先ほんとに俺の日記を見ない事を信じていいんでしょうか・・・

出来れば身内だけ見れないようにロックしたい(-_-#)



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
私なら見ちゃいます(^○^)
見るなって言われると悔しくてしばらく見ないかもしれませんけど、
たまにふと「野放しにしといて大丈夫かな?」なんて心配になって、
のぞいちゃいますね。。。
やっぱ見るなというのは無理ですよ~
<あくまで私の場合です。。。
2009/02/08 16:40 | | edit posted by ちまき
ちまきさん  お久しぶりです^^

ちまきさんは見ちゃうんですかショックですv-12


でも見るなて」言ったら余計見たくなりますよねv-16

どうしようv-205

ちまきさん
また遊びに来て下さいね^^
2009/02/08 21:41 | | edit posted by トッしー
comment posting














 

 
