スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ホタテ入りクリームシチュー
昨日作っといたクリームシチューです




IMG_2723.jpg






ホタテ入れたんですけど


生のホタテは
そんなにダシ出ないですよね


でもクリームシチューにはホタテあいますo(^-^)o



ちょっと嬉しい事が、ありましたo(^-^)o


今日会社帰りに、いつも寄るスーパーに寄って買い物したんですよ


ビールと食パンをカゴにいれてレジに並んだら


レジを打ってるのは以前日記で書いた前髪パッチンしてる男子高校生


俺の順番になってビールと食パンをレジで金額を打ってカゴに入れてビニール袋を乗せて会計してる時


俺は、その場でビールと食パンをビニール袋に入れようとしたんですが


今の時期乾燥してるからビニール袋が、くっついて中々開かなかったんですよ(+_+)



そこで大変嬉しい事が起きたのですo(^-^)o



なんと前髪パッチンの男子高校生が手を、さっと出してビニール袋を広げてくれたんですよ(^O^)/


いや実は気持ち悪いんですが


前髪パッチンの男子高校生の
さりげない行動に胸キュンしてしまったんですよf^_^;


あっ


勘違いしないで下さい


そういう
あれじゃなくて


なんか女性が胸キュンしたり好きになったりするのは


こんな状況に遭遇した時なのかなあて


勝手に妄想してしまいましたo(^-^)o


スーパーから自宅に帰る時

自然に笑みが、こぼれたなあo(^-^)o


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
