スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

白菜と豚バラ肉の重ね煮
白菜と豚バラ肉を重ねて水無しで


蒸し煮みたいな感じにすると美味しいて噂を耳にしませんか



IMG_2803.jpg






やってみました


会社から帰ってきてからだと時間が、かかるので酒大さじ一杯だけ降りかけ蓋を閉めて待つ事15分




IMG_2807.jpg





出来上がりは
こんな感じです


子供達はポン酢で


俺は、こぶダシに梅を、叩いた物を入れ


IMG_2805.jpg



子供達に美味いだろ?

て聞いたら

娘が
半笑いで
なんか普通だね


えっ

そんな事は無い筈だ!
美味しいて噂は流れてるんだし

俺も一口食べてみる



確かに・・・・普通f^_^;



鍋に入れた白菜と豚バラ肉の方が美味いかもしれませんね(^O^)


でも

この食べ方は、とってもヘルシィーです(^O^)/




4月から長女が中学生になるんですけど








小学生の時と違って月謝も高くなるし携帯電話も持つ事になるんで毎月の支出が増える事になります(T_T)


そこで俺4月から会社終わってから週二回ぐらいアルバイトでもやろうかなて思ってるんですけど・・・


昨日寝る前
娘に



「駅前のマクドナルドでアルバイトしようかと思ってるんだあ」



「恥ずかしいから止めてよオジサンなんか雇ってくれないよ」



「馬鹿言え この間ニュースで70歳の婆ちゃんがマクドで働いてる所テレビで、やってたぞ」



「パパお願いだから止めて」


やっぱりオジサンはマクドでは働けないのか(+_+)


スマイル0円て書いてあるけど


俺だったら
スマイル10円ぐらいの
スマイル持ってるんだけどなあo(^-^)o



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
