スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

小松菜と大根の皮炒め
節約メニューだと思います(^O^)/




IMG_2815.jpg





小松菜半額64円

大根の皮 ただみたいなもん

味付けは胡麻油

味付き塩コショウ

ニンニクチューブを、ほんの少し

最後に酒を少々降りかけ出来上がりo(^-^)o


みじん切りしたニンニク入れた方が
いいんだけど面倒臭いじゃないですか(+_+)


ほんの少しニンニクチューブ入れると風味が増しますよ逆に入れすぎちゃうと口かなり臭くなります(>_<)


大根皮のシャキシャキと小松菜のシャキシャキ

口の中で弾みます(^O^)/



今日会社の駐車場に行ったら
休みの筈の先輩の自家用車が、あったんですよ


何気なく車を見たらロックされてなく


何気なく後ろを開けたら開いてしまって


何気なく閉めようとしたら

※何気なくが続きましたが、ここで俺に悲劇が・・


何気なく閉まらないじゃないですか


何気なく三回繰り返して閉めようとしたんですが閉まらず


何気なくドアの裏の部品を見たら・・・



ガビーン


閉まらないのは部品が折れてるせいじゃないですか(T_T)


だから何気なく閉まらなかったのかあ(+_+)


やばい先輩に殺される(*_*)


先輩は半分○○ザみたいな人で大変怖い人なので


誰も見てないから黙っとくかと冷や汗かいてたら


天から声が


桜の木を折ったのは、おまえか(-_-#)


はい僕です


車の部品を折ったのは、おまえか(-_-#)


僕じゃないです


やっぱり先輩に正直に報告しよう


震えた手で携帯を持ち先輩に電話を、かける

プルル プルル プルル
ドキドキ ドキドキ


ガチャ

あっ

もしもし俺ですけど


なんだよ

先輩は少し不機嫌


じ じ 実は

かくかくしかじか
になってしまって(:_;)


あれか前から壊れてるんだよ


そうなんですか(^O^)/


その瞬間俺の頭の回りでは小鳥が、さえずり天使達が頭の上を、クルクル回り始めたぐらい安心しましたo(^-^)o


あれですね

嫌な事は後回しにしない

ごまかさず正直に話す


これに限りますよ(^O^)/




明日は珍しく祭日の休みで長女と二人で銀魂全国大会に行ってきますp(^^)q


では


また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
