スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

長女と お出かけ
昨日長女と銀魂全国大会に行ってきました




IMG_2828.jpg





場所は浜松町からモノレールに乗り駅は流通センターで下り徒歩一分かな


銀魂全国大会なんじゃいそれf^_^;

そう思いますよね(+_+)


いわゆる銀魂を愛している人達が銀魂の同人誌を販売する大会らしいです




IMG_2825.jpg





まず駅を降りて
びっくり開場一時間前に着いたんですけど既に長蛇の列(*_*)


それも
ほとんど女性(*_*)


男性は俺を含めて三人ぐらいしか いませんでしたよ

娘と父親の組み合わせは回り見た限り俺達だけしたね

そして11時に開場
会場の中は、ごった返し状態


これは昼に食べたケバブです



IMG_2821.jpg





肉の固まりがグルグル回っていて、それを削ぎおとしパンに挟むやつですよ


初めて食べたんですが食べる前は馬鹿にしてたんですよ

しかし食べてビックリ


美味い(^O^)/

肉も思ったより入ってて癖になる味ですよ(^O^)/


それから娘とグルッと回って娘は、お気に入りの同人誌を購入


IMG_2833.jpg





同人誌を見て二つ感じた事が、あります


でも言うのは止めときますf^_^;


娘に言われたもんですから
ほら色々あるじゃないですか「汗」


これは店内で売ってたマヨドラ


300円高い(+_+)
IMG_2839.jpg









娘に聞いたんですよ

同人誌てなんなの

て?


そうしたら娘が
原作では、ありえないストーリー例えば沖田と 神楽のラブ×2してる所とか


俺は、それを聞いて

なるほど同人誌て妄想の世界なんだな(^O^)

だから女性が多いんだあ


だって男が

俺さあ銀さんの○○○してる所妄想して書いちった

なんて聞いたら

廻りの空気は、サーと
ひいて


キモっ

ていう事になるじゃないですか(+_+)


俺も、よく妄想は
しますけどf^_^;


そんでもって会場に一時間半ぐらい
いたのかなあ


なんだかんだ言って結構楽しかったですよ(^O^)/


IMG_2824.jpg





今回この場所の空気に触れて感じた事は


女性て

Love&妄想

夢見る少女じゃいられないBy相川七瀬
なんだなあて
感じましたo(^-^)o


この後
銀座に行ったんですよ

続きは
また明日(^O^)/



今日は
時間が
無いので


オヤスミなさいm(__)m
トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
