スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

麻婆豆腐四人前94円
この麻婆豆腐四人前94円です



IMG_2820.jpg






豆腐半額19円
チンゲンサイ半額二分の一34円
鳥の挽き肉半額42円


調味料の金額は入ってませんけどねf^_^;


野菜 豆 肉

入ってますから
まあまあ栄養とれるでしょo(^-^)o



昨日の話しの続きで

銀魂全国大会行った後銀座行ったんですよ


会場では二人で一つのパンを半分づつにしたから


お腹も空いたので軽く銀座で飯でも食べようか?

て事になりました

有楽町マリオンです


IMG_2829.jpg


若い時は
ここで映画よく見ましたね俺が独身の時はデートていったら銀座で映画が定番でしたよ


娘に銀座は、どうだ?

て聞いたら

都会だね
お腹空いた
せっかく銀座に来たんだから銀座らしい食べ物食べたい!


銀座らしい食べ物か
やっぱり銀座といえば寿司とか洋食屋さんになるのかなあ
寿司は高いし有名な洋食屋もテレビで見た事あるけど結構高いんだよなあ



ブラブラ歩いて二人で捜したんですけど祭日で、あまり店もやってなく

お腹も限界になってきて結局ラーメンにしました


続く★



今日は仕事で疲れたので

疲れた(>_<)


では

また

明日(^_-)-☆



あっ


計算間違えました

95円でした^^

トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
