スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

玉葱とハムのオリーブオイル炒め

IMG_2800.jpg







玉葱とハムをオリーブオイル塩コショウで炒めて


食べる時にバルサミコ酢を
かけるだけ

簡単で美味いです(^O^)/


玉葱一つ9円で

ハムが45円で

54円ですねo(^-^)o



今日接客した
お客さん
来月大学を卒業する20歳の女性


大体母親と来る女性客が多いんだけど一人で来て


いきなり

あまり予算が無いので
と言われ


上着を預かったら下はデニムのスカートで上着の下は黒の無地のトレーナーを着ていて
おまけに毛玉だらけ

顔は化粧もしてなくてスッピン状態

よくよく話しを 聞くと兄弟が多く大学も無理して行かせてもらったらしく

お金が無いという話し


最近にしては珍しいなあ

て感じましたよ

俺としては凄く彼女に対して好感を
もちました(^O^)/


だってあれですよ

俺が知ってる限りの女子学生は当たり前に親が金を払って娘も当たり前にしてる
全部の人が
そういう訳じゃないですけど


そんな彼女が愛おしく感じました


惚れたとか
そういう訳じゃないですよf^_^;


俺結婚してるし


将来彼女の人生が楽しみですo(^-^)o


実は彼女
スッピンだったけど化粧したら変わるなあ

て思ったんですよユーモアも結構あったしp(^^)q


息子の嫁にしたい(^O^)/


まだ八歳だけど(+_+)


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
