トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

今までblogを初めて三年間料理を作って出来上がったら大体
キッチンの流し台の上にランチョンマット敷いて写真撮ってたんですけど


あまり綺麗じゃない場所で・・・


IMG_2862.jpg






明日から


トッシーパパの食菜日記


新装開店します(^O^)/

そんな大袈裟なもんじゃないんですけどf^_^;

ほら今まで
あったパチンコ屋さんが台とか機種が、替わると


明日新装開店
10時オープン☆


あれと似た感じですよf^_^;


期待せずに
もし良かったら遊びに来て下さいm(__)m


よろぴくねo(^-^)o

では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
そうなんですね!
楽しみにしてます♪♪

新装開店したら、料理も更に、やる気がでそうですね^^


2009/02/22 23:08 | | edit posted by MAKO
まこさん おはようございますo(^-^)o

最近エロサイトのコメントばかりで、うんざりしてたから(>_<)

まこさんのコメントが天使に見えました(^O^)/

新装開店あまり期待しないで下さいねf^_^;

でも
お待ちしております(^_-)-☆
2009/02/23 06:23 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
