スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イクラ野沢菜茶漬け
IMG_0414.jpg



後もう少しあるイクラを茶漬けに入れちゃいました



頂いた野沢菜も
一緒に入れて


こりゃあ贅沢茶漬けだ!


一人で感心しながら(^O^)/
サラサラと美味しく頂きましたよo(^-^)o



最近子供と奥さんが寝た後に


ひっそりと一人で楽しむ事が


それは・・・







アダルトDVD を見る事です(^O^)/






ていうのは嘘で(^O^)


深夜番組を見ながらチョコレートを食べて濃厚な純米吟醸酒を飲む事です以外と日本酒に、あうんですよo(^-^)o







チョコ
辞めらんね~☆




次はトッシーの人生日記です☆
今日は仕事休みだったんですけど



色々あってイライラしたり

奥さんに

しかと するんじゃねえよ



怒鳴ってみたり

気分は最悪

実家に用事が、あったのもあるんですけど

逃げるように昼前に自宅を出て実家に行ったんですが
なんか自分が生まれた場所に帰ると心が落ち着きますよね

実家に寄った帰り自分が行ってた小学校までプラプラ歩きながら

子供の時の事を思い出して懐かしさを感じてたら

心が
ほんわかしてきて
午前中にあった嫌な事も
吹っ飛びましたね(^O^)/



でも・・・


夕方

夕飯作ってる時に喧嘩(-_-#)


夫婦は子供と違って血が繋がってないから難しいですよ(+_+)


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
