トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

佐賀県特別純米窓の梅


【佐賀県特別純米窓の梅】

IMG_2542.jpg



IMG_2545.jpg



九州というと焼酎のイメージが強いですけど


日本酒も美味しいやつ沢山ありますよo(^-^)o


最近ニュースになった美少年も大好きです(^O^)/
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

燗純米独楽蔵 福岡県
この酒は、やっぱり


IMG_2110.jpg



ぬる燗ですよ


ぬる燗にする事によって香りもフワーと出て来るし味も濃厚になってきますo(^-^)o

IMG_2112.jpg



九州は米所て感じしないけど美味しい日本酒沢山ありますよ(^_-)-☆
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

龍力特別本醸造 【兵庫県】
IMG_2115.jpg



龍力の酒は値段が結構いいんですけど


この龍力の本醸造は値段も安いし味も今まで飲んだ本醸造の中で1番ですね




毎日飲むかたには、お勧めです(^_-)-☆
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

山廃仕込み岩の井純米酒 【千葉県】
岩の井の


IMG_2088.jpg


お酒は全部美味いですね

常温または少し冷やして飲むのが
いいです

料理は色々あいますo(^-^)o
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

天狗舞【石川県】
山廃仕込みの天狗舞です
IMG_1737.jpg



常温から少し暖めて飲むのが1番美味いと思います


IMG_1739.jpg



焼き魚と相性が
いいですねo(^-^)o
トッシーパパ
飲んだ日本酒
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

 
